ご新規さん歓迎!お試しキャンペーンについて

2022.9.2ご新規さん歓迎!お試しキャンペーンについて

今回は、
・使ってみたかったけど、ちゃんと届くか心配、まずちょっとお試ししてみたい
・少量だからいつもは依頼しづらい
という方向けのキャンペーンでございます!
もちろんすでにご利用いただいている皆様も大歓迎☆

楽天西友ネットスーパーにある商品限定で、今回のみ!
1点のみのご依頼でも購入代行し、お届け致します。
ネットスーパーの配送料は無料で、ご利用いただけます。
※9月3日までにご依頼いただきますようお願いいたします(以降はキャンペーン対象外となります)

日本から9月7日頃発送予定⇒ハノイへは9月15日前後到着の見込みでございます。
※悪天候や配送状況によって多少前後する場合がございます。

例えば、チューブおろし生しょうが(40g)114円のものを1点のみ購入する場合
▼ハノイ市内お届けの場合
商品代金+配送料金+市内配送料50,000vnd=101,000vnd
▼弊社オフィスへお引き取りにお越しいただける場合
商品代金+配送料金=51,000vnd

ちなみに市内配送料50,000vndは固定額ですので、配送するお荷物の量が増えても1回のお届けであれば変動ありません。
弊社は特殊品を除き、通関費用も含めた料金設定のため、追加費用は発生致しません。
購入確定する前に概算の重量でお見積りをお送り致します。
お見積りを見てからご検討いただくこともできます!

プロフィール欄のURLから弊社WEBページへアクセスいただきご依頼いただけます。
ご依頼主情報・お届け先情報・欲しい商品の情報を入力していくだけで簡単にご利用いただけます。

この機会に、気になっていた方々にぜひお試しいただけたらと思います。
ゴーダイレクトを使って、より便利に楽しいベトナム生活を送っていただけたら幸いです。

キャンペーン詳細
日本人対応で行っています!
配送料金は後払い