最近のお出かけ先まとめ

2022.9.27最近のお出かけ先まとめ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

今回は最近食したものをまとめてUPしていきたいと思います。

1~6枚目:タイホーのウォーターパーク隣のSen Tay Ho(センタイホー)
お誘いいただき初めて伺いましたが、雰囲気も良く、ビュッフェスタイルでベトナム料理や海鮮系の焼き物などもあり、いろいろなお料理を楽しむことが出来ました。

7枚目:有名なロアンマイのエビチャーハン
ハノイに来たばかりの頃、友人に紹介してもらって行ってから癖になる味に、はまってしまいました。
どうにか家で再現できないものかと思っているのですが、難しいですよね。
お料理上手な方、近しいレシピがあったら教えていただきたいと思うほどです。

8・9枚目:リンラン通りの〇吟(まるぎん)
串揚げで一杯飲みたい!と思い立って伺いました。
串揚げの盛り合わせに牛筋煮込み、お酒のあてにクリームチーズの味噌漬けときゅうりという、ザ・お酒好きメニューです。幸せを感じられます。

ベトナム料理、日本料理、いろいろ選べることが嬉しいし、どれも美味しくて良いですね。
飲食店に子連れで行っても受け入れてもらえる感じも素敵だなと思います。

ベトナムと日本、両方の良いところを堪能できる生活が送れますように。
ゴーダイレクトをぜひご活用ください。

#ハノイ生活#ハノイ子連れ#ハノイグルメ#エビチャーハン#ビュッフェ#串揚げ#子連れ飲み#日本の商品#配送代行#購入代行#ゴーダイレクト#ゴーベトナム

センタイホー_1
センタイホー_2
センタイホー_3
センタイホー_4
センタイホー_5
ロアンマイ
まるぎん_1
まるぎん_2