日本商品の業務スーパー

2022.9.24日本商品の業務スーパー

いつもご利用いただきありがとうございます。

リンラン通りを歩いていて、最近できた業務スーパーを見つけました。
業務用シチュールーがお買い得でした。
ほかにも冷蔵で粒あんやお漬物、冷凍鶏皮餃子やカニクリームコロッケなどもありました。
リンランエリアは日系スーパー激戦区ですね。

ハドンのイオンモールにもお出かけしました。
久しぶりに行きましたが、日本の食品がだいぶ増えている印象でした。
1レーンがすべてトップバリュ商品のところがあり、こんなにハノイに日本のものを持ってこれているのかと思いました。
どんどん日本の食が手に入りやすくなっていて選択肢も広がっているのがいいなと思う今日この頃です。

イオンで購入したものを含め、日本スタイルのホームパーティーをしました。
今回は、ちらしずし・肉じゃが・唐揚げ・フライドポテトで、王道日本食と子供の喜ぶものをご用意しました。
ゲストには喜んでいただけたようでよかったです。

日本食品の購入がしやすくなってきているのをうれしく思いつつ、より日本の良い物や便利なものが皆様のお手元に届くよう頑張っていきたいと思っています。
日本商品の配送代行・購入代行はゴーダイレクトへ!

#ハノイ生活#ハノイ子育て#業務スーパー#ハドンイオンモール#日本食品#日本の商品#ホームパーティー#ちらしずし#家庭料理でおもてなし#配送代行#購入代行#ゴーベトナム#ゴーダイレクト

ハドンイオン
料理